Rのライフハック

再浮上を目指して

「ゼロ秒思考」〜2日目〜

軽い気持ちで始めた「ゼロ秒思考」こんなにも打ち砕かれるとは

今日は昨日よりも多くかけることを信じて、またiPhoneのストップウォッチのボタンを押しました。

 

”結果”

昨日よりも1文多くかけました!

何を書いたかはちょっと恥ずかしいので、またそれなりに書け出してから載せます。

 

しかし、「1分ってこんなにも短いんだ」って改めて実感。

仕事してると「もう午前中終わったんだ」って思うことはあっても、「もう1分過ぎたんだ」って考えたことはなかったな。

 

 

ちょっとツイッターで検索しても継続している人がこんなにいるなんて!

よし、明日もがんばりますか!